
そうこうしているうちに子どもは育つ

案外父親は育児にするどい知見がある!(かもしれない)

子育てこれで十分(その1 クリスマスコスプレ編)

育児 クリスマス

えーと、結論から言います。サンタのコスプレ衣裳はキャンドゥで十分じゃないかと。保育園のイベントのため、子ども達用に買ったのはさすがに100円商品ではなく300円のやつですが。ちなみに犬用までありました。もちろんダイソーでも可なのは言うまでもない。

2歳くらいの子どもってよちよち歩き出して、表情も豊かになるので、どんな簡易な(ある意味しょぼい)衣装でも可愛いですよね。

友達から「2歳くらいが一番可愛かったよ」なんて聞くと、この瞬間を逃してなるものかと、家にいる時間の確保に励んでいます。

 

そうそう、子どもたちにプレゼントを渡す時のために、大人用のサンタ衣装も購入しました。

着るのは義理の弟です。さて、髭はどうしようかなー。