読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうこうしているうちに子どもは育つ

案外父親は育児にするどい知見がある!(かもしれない)

本日1/21土曜日のすくすく子育ては、双子特集みたいですよ〜

双子 育児

もちろんEテレですよね。21時から。

 

”成長の喜びもお世話の大変さも2倍以上?”というキャッチコピーがついてました。きっと分かってもらえてるんですね、この大変さが。。。

 

もちろんEテレとか書きながら、実は僕はこの番組自体を知らなかったんです(笑)双子特集という事で、友達が教えてくれました。

 

一応はてなグループの育児に登録してあるので、そこを見るかもしれない双子の親の方々に、一応お知らせしてみました!