
そうこうしているうちに子どもは育つ

案外父親は育児にするどい知見がある!(かもしれない)

「ひよこボーロ」は、小さいくせにすごいやつだ。

買って良かったもの 食事 育児

こんにちは!昨日KALDIで買った「ひよこボーロ」を紹介します。

ってこれみなさん知ってました!?僕はまったく知りませんでした。むちゃくちゃかわいいですよね。

 

f:id:waytogo:20170209132135j:plain

 

 

こういうのアヒル口っていうんですかね(笑) あれ、ひよこって成長するとアヒルになるんだっけ?すいません何も知らなくて・・・。

2歳の子どもに見せると「ピヨピヨは!?ピヨピヨは!?」と大変なことになるのは分かっていたのでどのタイミングであげるかを真剣に考えていましたが、あまりに可愛くてガマンできずさっそく見せたところ、まあ大変でした(笑)

 

f:id:waytogo:20170209132059j:plain

 

 

価格は税込み162円でした。量の割には少し割高に感じるかもしれませんが、味も美味しかったし(もちろん僕も食べた)、アヒル口だしで、満足な買い物になりました。

 

f:id:waytogo:20170209132221j:plain

 

 

ちなみに普段買っているボーロはこのあたり。ともに連結系(笑)ですので当然安いです

f:id:waytogo:20170301152519j:plain

 

f:id:waytogo:20170301152426j:plain

 

ボーロの良さは子どもがお菓子を食べ過ぎないことにあると思います。

小さい粒を両手に一つずつ渡してあげるととりあえず満足してくれるのです。ついでに僕もぱくっといってますが。

と、ボーロについてのあれこれを書いたところでお昼休みは終了です。

以上、報告でした!