あるふぁべてぃかるおーだー

子どものおもちゃ、絵本、グッズを中心に紹介しています。

最強のおむつ替えシート「ペーパーエプロン 5カラーミックス」

スポンサーリンク

ペーパーエプロン 5カラーミックス 1箱(500枚)

品質、コストともにコレに勝るおむつ替えシートは無いでのではないでしょうか。ウチは家でも外出時でもこれをずーっと使い続けています。

おむつ替えスタイルは家庭により色々ありますよね。ウチはこのシートの上にさらにキッチンペーパーを敷いています。それでほぼ完璧かと。

ペーパーエプロン 5カラーミックス 1箱(500枚)

ペーパーエプロン 5カラーミックス 1箱(500枚)

 

しかし最近 ひとつだけ困ったことが・・・。

2歳半過ぎたウチの子どもは、黄色はイヤだとか、ピンクにしてほしいだとか、選り好みするようになってきました。はっきり言ってこれはかなり面倒です(笑)